水無月えみ

お疲れ様~! 今回も途中苦しみながらも何とか目標達成できた感じです( ^ω^ ;)ヨカタ… やっぱり描き合いができると楽しいね(≧∇≦) ハイ( ´ ▽ ` )ノ 嵐丸センセーと授業で闇鍋したいです!←えっ あと、聖はこの後風邪引いてみたいと思います\(^p^)/← 新展開、どういう切り口なのか楽しみにしてる! そして乗り遅れないようにしないと((((;゚Д゚)))))))
・1件
闇鍋は難しかったので新婚さん?いえいえ親子ですね鍋コラボで行きますね💕 久しぶりにシリアス展開でネタが作りやすい!!他のネタも浮かぶのに時間が足りない💦💦とわたわたしていますが、お互いに荒波を乗り越えれるよう頑張りましょうっ(`∇´ゞ

/1ページ

1件