天狗狼

どんなコメントやレビューでも、人を動かすチカラがあると思うんですよ。 おもしろくないと言われれば、更新をやめたり工夫したり、進歩したり挫折したり。 またコメントひとつで、読者の見方も変わると思うんですよね。 誤字脱字がひどいとコメントすれば自然とそこにばかり目がいってしまう。 あの最高傑作、丸NE PIECEでさえ、初期の耳の位置がおかしいと誰かがコメントすると、もう耳ピースになってしまいます。 それだけ読者のコメントというのは作者にとって大きいものなんです。 だから、批評でも何でもいいですコメントください。 そして初期のワンピース読んでください、耳ピースですから。

この投稿に対するコメントはありません