五水井ラグ

とても面白かったです。謎で読者を引っ張り、最後心が温まる。思わず感動して溜め息が出ました。 オチは最初のうちに分かりましたけれど、電車のシーンがよくてそんなの気にならなくなりました。 テンポもいい、話の展開の仕方もいいですね。会話も面白い。才能が羨ましくなりました。 残念なのが1ページ目です。体言止めが連発されていました。これ、気にする人はほんとに気にします。学校の授業でも散々言われました。まぁ書き方は個人の自由なんですが、体言止めのしすぎを好まない人もいるんだなー程度に参考にして頂ければ幸いです。 とはいえめちゃくちゃ好きでした。こっそりお気に入りしちゃいました/// 素敵な作品ありがとうございました。
・1件
ありがとうございました。 私は体言止め連発するの結構好きなんで、読む人を意識したものを書く場合は参考にさせてもらいますねー。 お目汚し失礼いたしました。

/1ページ

1件