Choco

りぃちゃん、完結おめでとうございます♪ 田舎での幼なじみへの一途な恋。 “妹”のポジションからなかなか抜け出せず、でも一途に思い続ける那月の思いについつい応援したくなりました(*n´ω`n*) 多少暴走しちゃう時もあったけど、それもたっちゃんにどうにか気づいて欲しい、っていう重いの強さからなんだろうなぁって。 早く気付けーっ!!って何度思ったか← 不器用だけど一途な那月と、優しくて誠実なたっちゃんの恋のお話、楽しませてもらいました( ´艸`*).。* 人とはちょっと見る所違うけどお近所さんとの触れ合いも大好きですwww 田舎ってこういうのがあるから羨ましいなー♪
4件・5件
わぁい♪Chocoちゃん~♪ レビューありがとう(=´∀`)人(´∀`=) もう本当、何回もレビューさせてしまってすみません…m(_ _)m ふふっ♪暴走娘に鈍感男の田舎でのお話、楽しんで頂けたら良かったですー(笑) 私の田舎はね、ご近所さんはみんなこんな感じだった(笑) 朝から晩までみんなで一緒に過ごしたりね☆ 懐かしいなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 本当に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(≧∇≦)
4件
いやいや、好きでしてるのでヽ(*´з`*)ノ でもいつまでたってもレビューってうまく書けないんだよね( ̄▽ ̄;) ご近所さん仲良しなのいいなぁ♪ ウチ隣に誰が住んでるのかもよく知らなかったよwww
1件3件

/1ページ

1件