こんばんは。 何故か愚妹に代筆を頼まれましたので、此方[link:howto_page?w=23488958&page=5]のご連絡に参りました。 本人いわく、『ほんとはちゃんとお知らせしたいんだけど、インできなくなっちゃったから…ごめんなさいって伝えておいて!』だそうなので… 本来は僕がご連絡するのは非常識だとは思いますが、上記の理由があるそうなので、何卒ご容赦ください。 また、彼女も書いておりましたが、 『キャラデザインをお願いした身でありながらロクに行動せず撤退する』 と言う失礼な行為を僕からも謝罪致します。 すみませんでした。
・1件
そうかぁ、ギアちゃん忙しいんですね。 いえいえ、キャラデザは俺がするって言った所もあるんだし、気にしないでください(*´ω`*) わかりました、連絡ありがとうございました。

/1ページ

1件