怒兄

遅ればせながら見にきました♪ ご自由に~ えっ?どいう事?? 先まで読んで納得♪ 想像以上に上級者向けですねこの企画w 笑いながら全部拝見しました♪ 頭の体操にもなるしお腹一杯★
1件・2件
怒兄さん(*´∀`*).*・゚ ツイキャス来てくださってありがとうございました!!!!!!( *´艸`).*・゚ エッセイまで覗いてくださり本当にありがとうございますっ!!!!!! じょ、上級者向けですか!?Σ(゚□゚;) でもコレ、意外と1つ投稿すると皆さん調子が出てくるのか連投してくれるんですよ(笑) 第三回も、日にちはまだ未定ですが開催予定なので、もし怒兄さんもお気が向きましたらぜひよろしくおねがいしますっ☆(//▽//)
1件
ツイキャスでは丁度見た時 ベイマックスっつってたので 流れを知らず申し訳…(汗 恥ずかしくなって、あわあわしてましたw 上級者向けでしょ!!w でもなんだか不思議な企画で ちょっと癖になる感じですね★ アタシのセンスで参加できるか怪しいですが、次回も楽しみしてます~♪

/1ページ

1件