タツキ

あぁ、興奮覚めやまぬままのレビューすみません!! もうもうもう、こんなに幸せなお返し有難うございます!!春樹君優しすぎます!!京都ちゃんも、他の方々も皆協力して下さって有難うございました\(^o^)/ 7倍返しばっちり受けとりました\(^o^)/ 奏のちょっと照れた表情が、またきゅんとなりました(≧▽≦) 幸せな誕生日になって良かったね、奏!! 素敵なコラボ&お返し有難うございました\(^o^)/
・1件
喜んでいただけたようで良かったです~!!( ´ /// ` ) タツキさんが相生への誕生日のコラボを描いてくださった時すっっっごく嬉しかったのでこれは奏くんの誕生日は必ず祝ってみせるとコラボいただいた時から思っておりました…!!笑 相生はもう奏くんのこと大好きなのでこれからも仲良くしていただけると嬉しいです…!笑 では遅くなりましたがレビューありがとうございました~!( ´ ▽ ` )

/1ページ

1件