【少年エッジスタ】今週は7作品更新されました^^^^^===!! 【お知らせ】最近の閲覧端末の大画面化傾向に合わせて、今週更新分より『少年エッジスタ』作品はページ配信のみとさせていただきます。引き続きページ配信でお楽しみください。 「楽園市場」第20話/_comic_view?w=23508562  ハル君が姿を消したのは、彼の精一杯の愛情だったんじゃないかしら? コミックス第1巻発売中 「少女ペット」第37話/_comic_view?w=23508561  川嶋はずっと自殺だと思っていた。それがお前の仕業だったとはな! コミックス第3巻2月11日ごろ発売 「姉弟ほど近く遠いものはない」第77話/_comic_view?w=23508557  弟のバカァ! 私のためにバイトしてるんだって信じてたのに!! コミックス第3巻まで発売中 「絶望のイヴ」第59話/_comic_view?w=23508551  あなたはこの子を……アリスを知っているんですか!? コミックス第3巻3月11日ごろ発売予定 「奇少物件100LDK」第58話/_comic_view?w=23508554  いつからでしょう、家族がこんなにバラバラになってしまったのは……。コミックス第3巻3月11日ごろ発売予定 「マッシブドライブ」第20話/_comic_view?w=23508556  姫ちゃんなんで後衛に下がってんの? 勝ちたくないの!? コミックス第1巻発売中 「晴れのちハムスター」第19話/_comic_view?w=23508564  公之介、私にお前の本当の姿を見せてくれないかい? コミックス第1巻近日発売決定  お知らせ遅くなりまして済みませんm(__)m。別に言い訳するわけなんですが、また近々遠距離取材に出る予定なので、その準備に追われていました~~。みなさんエッジスタのコミックを読んでよい週末をお過ごしください!!!!!!!
7件

この投稿に対するコメントはありません