赤鈴

こんばんは、赤鈴です。元気なもんです。 更新報告サボりがちですが少しずつ追加してます。 ●【外伝】井の中の怪異、天上を見上げる  ...11頁まで追加 節分とは?と私の中で話題になりつつありますが、書きたい事を書いてる時間は楽しいです。 色々書き途中のお話についても、落ち着いたら徐々に消化していきますのでよろしくお願いします。 あともうひとつ追加事項が。 【お絵描き色々】に、順次お絵描きしていったものを追加していこうと思います。 「練習」と銘打ったとおり、気軽になんか描いていこうという心意気です。 きちんと一枚仕上げるのも良いんですが、毎日描いてたら何かしら慣れてくるかと考えまして。今回実施の運びとなりました。 描き方も構図も色選びもペン入れも、場数で勉強していこうかと思います。 あ、描くものは材料・題材・仕上げ方法なと全て好き勝手やっていきます。本当に練習なので。 数が増えたら整理しますが、それまでは【お絵描き色々】に突っ込んでいきます。レッツ無計画。 それでは、今夜も良き夢を。お休みなさいませ。 (*0w0)ノ旦
1件

この投稿に対するコメントはありません