桜海 とあ

もうね。映画化しようぜ、ひなさん! ここまでかってくらい広げに広がった桃太郎のスケール感はそのままで、しっかりと伏線を回収するのは、やっぱり技術者だなぁ。 増幅と収拾が交互にやってくるバトンの渡され方で、終焉に向かっていくのは、物凄い良いバランス。 あと二人にバトンが渡って終わってしまうのが寂しいけれど、早くこの話のラストを読みたいよ!! ひなさん!! ちょーぜつお疲れさんでした!!!
4件・1件
映画化ヾ(@^▽^@)ノ ほんと、イラストは凄いし表紙だけ見たらアニメ映画のポスターみたい(*´艸`*) 確かにバトン小説はラストが一番しんどいかも。 まだ途中だったのでまだ設定弄れる私は幸せ? にしても私も早くラストが見たい! どんなラストを迎えるんだろう? 素敵なレビューをありがとうございました! そしてとあさん、素敵なスタートをありがとう! 苦しみながらも楽しくかけました!!!

/1ページ

1件