どんどんエスカレートするシニカルな視線と、清々しいまでの毒舌に私のハートは打ち抜かれました(笑)  いつだったかな。女子高校生が集まって討論するような教育テレビ番組で 「あたし、男子柔道部のマネージャーしてるんだけど、男子部員が練習終わった後の汗まみれの柔道着とかパンツとか、裏返しで部室に放置してて、それを全部あたしが洗濯するんですよお~」 と嘆いていて、会場の女子たちが一斉に悲鳴をあげてた場面を【男子】の項で思い出しました。 ……てりゃあっ!!男子なんて、男なんてそんなもんじゃい!!  三次元の男子は(特に思春期)生々しいぞおおおおおおっ!!  閑話休題。  浮気男と浮気女が、素敵なシンメトリーを描くのは、非常にツーカイだったりします。  そして、この作品をお読みになる際、BGMには東京プリン『私の彼はサラリーマン』という、様々な職業の人々の生態(?)を歌った楽曲をオススメ。  世界観にピッタリ合うから。  藤川瀬名さんの目の付け所に脱毛。いや、間違った。脱帽(ハゲてどうする///)
4件・3件
凄い評価、恐縮です( ´ ▽ ` )ノ
2件2件
 藤川さん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。 『夢叶えます』や『排除』のサスペンスフルな作風とはうって変わって、そのギャップに萌えました(笑)
1件

/1ページ

1件