びなっす

お疲れ様です! 突然失礼します。作品についてなのですが…… 改めて読み返してみて、ふと思ったのですけど、 改行がほとんど『一文、改行、一文、改行』という風に、均等に一行を空けた状態が続いているのですが、くっつけるところはくっつけて改行に緩急を付けたほうが読みやすいかも……と、感じてしまいました。 特に、地文とセリフは差別化させた方が、脳に優しいかな? と、勝手な持論を持ちだしてみました(ぉぃ とは言っても、私も現在進行形で試行錯誤を繰り返している状態なので、正解などわからないのですが…… とりあえず、読んで感じたことを伝えてみました。 均等な改行が、なにか考えがあってのことでしたなら……出過ぎた意見すいません。 なにやら、忙しそうですが……執筆頑張ってください! ……あと、個人的には、火凛ちゃんがお気に入りなので、是非今後も彼女の出番を!(なんの要請だ 突然のコメ失礼しましたゝ

この投稿に対するコメントはありません