ネコ5兄妹

「お前の絵は人間じゃない。妖怪だ」 はい。地味に傷つきました。本当に。 昨日弟に言われてしまったのですよ・・・(´・ω・`) あのバカ弟めっ((o(●´皿`●;)o))←oi あ、もちろん、なんとなく抗議はしました。 「い、いや・・これが個性というもので」 (o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ 「人間に見えるか動物に見えるかの境目だろ。死活問題」 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 「・・・個性なんだ」 「は?」 (メ`ノД´)聞いてんのかァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ ・・・いや、そういう書き方なんだよ。そうなんだ。うん← ということがありまして・・・。 なんか・・・うん。妖怪に見えないよね・・・?(;ωノ|柱|。。。 [link:crea_u c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqjVDLGiZXW4L72xPRVCcXes1]

この投稿に対するコメントはありません