天狗狼

更新がんばって欲しい作品です。始めからアクセル全開のヤンデレ主人公が面白いです。 できれはこのまま波に乗ってほしい作品です。 頑張ってください。エルプサイコングルゥ。
・2件
レビューとスターありがとうございます! 大丈夫ですかね? 主人公ちゃんと病んでますかね? 私自信なかったんですが、アクセル全開に見えたならよかったです。 完全に見切り発車なので更新は…頑張りますが。 頑張りますが、止まった時は暖かい目で見守って下さい。 エルプサイコングルゥって何ですかw
1件
暖かい目では見ません。急かしまくります。冗談です。 やっぱり王道よりこれくらいヒネリが無いと面白くないですよね。 夜雨さんは妙に人間味がある主人公や、独特な世界観があるので、いつも楽しませてもらっています。 更新頑張ってください、それからエルプサイコングルゥに意味はありません。気になった場合ググってください。

/1ページ

1件