ちゃんす

こんにちは。 我が家のインフルエンザが二日おきに家族へと伝染していき、病院通いの日々。 そこへ昨夜、友人の訃報が舞い込んで来ました。 暫く連絡を取っていなかった友人、新しい携帯で初めてLINE登録をしたら、 アドレスからその方の近況が流れてきたので、懐かしいなぁと思いながら読み進めていくと… どうもおかしい、彼女の文章っぽくない。 過去をさかのぼってわかりました。 彼女のお子さんが、彼女のアカウントでLINEをしていました。 友人は3ヶ月前に亡くなっていたとのこと。 まだショックが大き過ぎてボーッとしています。 ここ、エブリスタに来られる方々にも、日々、色んな出来事があると思います。 友人は、若く、五人のお子さんを遺して逝ってしまいました。 皆様の毎日が、今日も明日も、大切な1日である事を心から願います。 私事ですが、友人の御冥福と、皆様の心の幸せを祈って。 __ちゃんす__
5件・3件
ちゃんすさん こんばんは 肉体的にも精神的にも辛いですね もし、自分の身に同じような事が起こったら、受け入れるのに時間がかかると思います ちゃんすさんも無理せず、大切な家族と心も身体も暖かくして休んでください。 そして少し余裕ができたら、たくさんのキュンキュンをファンのみなさんに届けてくださいね♪ 楽しみに待ってますので ちゃんすさんと出会えた事に感謝を込めて☆
4件
更新されなくて…どうしたんだろと心配でした。でも携帯をポチポチ押してたらコメント欄見つけて… 大変でしたね(T-T) 突然の訃報は辛いものです。天寿を全うして子供を残していくわけではないのですから…心が落ち着くまで、ゆっくりして下さい。いつもの ちゃんすさん に戻れるまで…待ってます(^ー^)
こんばんは。 今更ながら、コメント拝見しました。 ちゃんすさんや、残されたお子さんの 気持ちを考えると、 やり切れない思いになります…… 気持ちが落ち着かれて また元気なちゃんすさんに 戻ってくれることを待っています(*^^*)

/1ページ

3件