cocoa

こんばんは、cocoaです。 更新停滞していてすみません。 我が家はただ今インフルエンザウイルスが蔓延しております(;つД`) インフルエンザって一度かかったら、そのシーズンはもうかからない。なんて勝手に甘い事を考えていた罰があたりました。 持ち帰ったウイルスが家庭内感染する事はないのですが、治ったと思ったらまた次から次へと持って帰ってくる状態(´Д`)イヤン 毎日24時間マスクしてると耳の感覚なくなるよね。 ちょっと落ち着くまで、更新進まないかと思いますm(__)m ゆっくり出掛けるタイミングがないので、まだスマホも故障中。 Twi○terもタップ出来ないと起動出来ないのでごめんなさいm(__)m 年明け早々ついてないです。 もうすぐcocoaの誕生日だけれど、看病で一日終わる気配(泣笑) とりあえず現状報告でした。 次回、Let it Rideの番外編、完結させますね。 では、皆さんもお身体ご自愛下さい( ̄∇ ̄*)ゞ cocoaはもうしばらくウイルスと戦ってきます。 cocoa
18件

この投稿に対するコメントはありません