you get burning! 皆さーん、私が艦長でーす。ぶいっv …と、戯れ言から入りまして、おかげさまでカルカラの総閲覧数600000突破! というお知らせです。 本当、毎度の事ながらありがたいの一言に尽きます。 最近は何故だか分かりませんが、やけにご新規の方が増えまして、減る一方だった第一部のしおりが急増しております。 そこで!いつも「ありがとう」では味気ないので、たまには別の言葉で感謝を述べたいと重ひます! えー、みなさま。 本当に… 「馬鹿ばっか」 … …… ……… あ、違いますよ!? 今のはオッサンの声じゃなくてCV.南 央美ですからね!!? なんと無礼極まりない輩だ!とか思わないで下さいね。 …えー、で、では、毎度の事ながらこんなグダグダな感じで締めたいと思ひます。 それでは!今後とも宜しくお願いします! レッツ・ゲキガイン!!
1件

この投稿に対するコメントはありません