しぇり

こんばんは。しぇりです。 今日は『事始め』の日だそうで、まだ途中までしか書けておりませんが、新作を公開致します。 以前混ぜて頂いたサークルで突然現れ、なぜか皆様にも気に入って頂いたキャラがありました。 『ちっちゃいおっさん』の妖精なんですけど…。 何とかその『ちっちゃいおっさん』の妖精二人で作品を作れないか…と考えてみたのですが、ゲームやら何やらと最近はあるんですね。『おっさんの妖精』モノが…。 で、そのまま使っても面白くないし、真似たと思われるのも嫌だし…と考え出来た作品です。 本当にまだまだ途中で表紙絵もないのですが(気に入ったら誰かお願い…)二月になったら公開すると決めていたので、公開させて頂きます。週一ペースで公開できれば…と思っています。 関西弁とメルヘンのコラボで最後にポロッとして頂ければ幸いです/_novel_view?w=23486746。 それと懲りずに『隣の…/_novel_view?w=23509209』更新致しましたので、良かったらそちらもお読み下さい。
1件

この投稿に対するコメントはありません