NAO

2日間かけて一気に読み終えました! 3人の価値観や思いが、所々それぞれに少しずつ私自身と重なっていました。3人の幸せを自分のことのように願いましたし、私も長いトンネルの中を何年も歩いてますが、歩み続ける力をもらえたように思います。 我が身に起こる色々な試練に向き合って、その出来事や自分の感情を受け止めていくのは本当にエネルギーを消耗しますよね。 傷つき、疲れた心であっても、3人がまた前を向いて歩く姿には心を打たれました。 ドラマや小説のようにはうまくいかないと思いますが、歩み続けた先の明るい未来を期待しながら、3人のように強くたくましくありたいです!
2件・1件
ありがとうございます!! NAOさんのコメントを読み、この作品を書いて良かった……と改めて思いました。 執筆最中は苦しいことも多いです(^^;) でも完結して最後まで読んで下さった人に、私が伝えたかったことが伝わっている……と実感できた時、また頑張ろう!書き続けよう!と思えます。 励みになる温かい言葉を本当にありがとうござましたm(_ _)m(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件