高貝みく梨

骸羅読ませて頂いてます。面白いですね。今はピンクちゃんが出たところ位です。 ネタが、コア過ぎてwww(たまにわかりませんwww) でも、楽しいです。更新楽しみよー(^_^) 初コメントで、こんなノリ許されるのでしょうか。 答えは、聞いてない!www 因みに、うちの回りには、何処でも替えます。わかばwww(私は、非喫煙者です。) 自販機、スーパー、コンビニ。何処でも、在るで? www 私は、タバコ吸いません!(大事なので、二度と言いましたwww) 最後になりましたが、スターありがとうございました!
・1件
高貝さん(^○^)ノ♪ 初めてまして<(_ _)>🎶 初コメのノリはですね? 心配?されてるようですが ずぇ➰んぜんww(≧ω≦)b 大丈夫ですw あ💡 😭💦💦よく判んないネタは たいがいセレンか秋葉がww ネタ元バラしてますんで、 ネタ元を観たり読んだりww すると、世界が広がります よ(≧ω≦)b あと、 このネタ、詳細キボンヌw と言ってもらえれば解説を しますw これからも、骸羅を<(_ _)> よろしくです<(_ _)>

/1ページ

1件