halu*

こんにちは。 皆様お元気ですか? この頃寒さが一段増して来ましたね。 風邪などひかれぬように お身体を十二分に労ってください。 話は変わりますが 私の使っている携帯が不具合を 起こして今、修理に出しています。 数日はこの状態が続くようなので 返信などが遅れるかもしれません。 少しの間お待ち頂ければ幸いです。 長くなりましたがこれで失礼します。
2件・2件
早く直るといいですね☆
1件
こんばんは。 コメントありがとうございます。 やっと、故障中の携帯を預けた 代わりにお借りした 替えの携帯機能が 使えるようになりました。 なかなか、慣れないとむずかしいですね。 当分の間、お返事を返すのが 遅くなってしまうと思いますが 気長に待っていただけると 嬉しいです。 あと、暦では立春ですが まだまだ、寒い日々が続くようなので ご家族皆様、ご体調を十二分に労ってください。 長くなりましたがこれで失礼します。
1件

/1ページ

1件