葉月あらた

先程読了致しました。なんともいえない心地良さが只今私を包み込んでおります(*´∇`) とっても素敵な作品でした。 本当に素敵な作品なので、素晴らしいレビューが既に沢山並んでおりますね! でも私にも感想を書かせて下さいませm(__)m 太陽は光合成を行う植物だけでなく人間である私達にとっても無くてはならない大切なモノです。 下を俯きどちらかというと諦めてばかりいたひまりにとってタケルはまさに眩しい太陽であり、そのタケルによって花開いたひまりはタケルにとっても暖かな太陽であり。 依存するだけの2人ではなく個々が立派に自分の場所で立ち、互いを支えに共に未来を築き上げてゆく姿に大変感動致しました。 柔らかさを感じる文体だけでなく作者様自身の優しさや暖かいお人柄が存分に表れていて、その為か読後感がいつも最高です。 石川キララ様の現在ある作品はこれで全て拝見させて頂きましたが、読みながら流す涙がとても気持ちの良い涙であることが多い気が致します。 幸せな気持ちと人として大切なことを沢山思い出させてくれる石川キララ様とその作品達。 これからもずっと応援させて下さいね!!\(^O^)/
5件・3件
あらたさん、私には勿体ないレビューを頂きまして本当に有難うございます。 その様に仰って頂ける言葉の数々が、本当に私宛に頂けたものなのかと……あまりに素敵なレビューで申し訳ない位です。 完全読み専だった私が思い立ったように投稿しました。小説を書く上での基本的な知識もないままに、頭の中にあるものをひたすら書きました。 ‘‘ 読者様に読んで頂く ” そのことにあまりにも無責任に筆を取った為、読みにくいページが多々あったかと思います。見苦しい場面が多々あったかと思います。甘過ぎて頭がおかしいのか、あいつと疑いたくなったかと思います。 それでも最後まで読んでくださり、温かいペコメも、
1件2件
キララさん、こんにちは。 “読者様に読んで頂く” コレってとても「幸せなこと」ですよね! 私もキララさんや読んで下さった方から幸せばかりを頂き、無責任に筆を取ってしまった事を此処数か月猛烈に反省しております(>_<) だけど『太陽に~』は、ちっとも読みづらくなんかなかったですよ。 読みづらかったら泣けません(笑) 私なら胸を張って家族にもリア友にも見せちゃいます♪♪ さくらちゃんのお名前と陽向くんのお名前が出て来た時には大変びっくり致しました!! 字は少々違いますが「陽多」にするか「奏多」するか、迷った経緯があるもので(^o^; 書籍の方でもう一度、楽
1件

/1ページ

1件