RUI+.+.゚

やっとこさ全受験が終わりました。長かった……(´Д`) 1日3回だけ更新された数ページだけなら読んでもいい!というルールを自分の中で決めて、ちょくちょく顔は出していたんですが(笑) 受験が終わる前は漫画読みたいゲームしたいカラオケ行きたいとか色々あったんですが、いざ終わってみるとあれですね。全部終わった途端ずっとやりたいと思っていたことがどうでもよくなって、むしろ合否が決まるまでそわそわして全然落ち着かないです。 遊びに行くにも漫画とかゲームをするにしても、何かしら合格していなかったらどうしようという不安がつきまとっていて、遊んでいる時は確かに楽しいけど、その時間が終わってしまうとまた漠然とした不安だけが残る。あと、よくわからない躊躇い。 自信がないんですよね。結局最後までだらけてしまていたような気がして。後悔は受験前も最中も今もしています。 あああああーーーーーーーー!!!!!!!!!って大声で叫びたい気分です(^q^) こんなことここに書いてどうすんだって感じですけど、こういうことって知らない人ばかりだから言えるんだと思うんですよね。知り合いにはこんな自分知られたくないという、ただの強がりに過ぎませんが。ちょっとだけ気分がすっきりするので書かせてください。ふぅ。

この投稿に対するコメントはありません