結原

片羽ジオラマ、表紙に顔がつきました(笑) なんだかまるで二人とも全裸に見えますが、違います! 結原の中では着てる設定です! 皆様いつも閲覧、スターを本当にありがとうございます。 一昨日母がスーパーの前に忘れてきたらしい自転車を、今日保管所に取りに行ってきました。 置いていたのはちゃんとした駐輪所じゃなかったし、絶対に怒られるんだろうなーと思いながら保管所に入ると、ものっすごい笑顔のおじさんが「今日きたヤツですかー?」と出てきました。 無事自転車見つかり、「よかったね!」。 本当は千五百円払わなくてはならないところを、バカな結原はそれを知らず手持ちが10円だけ足りず。 「また出直します」と言うと、なんとおじさん出してくださいました!Σ(・・;) 「返しにきますね」と言うと、「おじさんお金持ちだから返さなくていいよー」とニコニコ。(もちろん返しに行くつもりです) その後も上手く自転車の鍵を開けられない結原を、「お母さんのなのー?」と手伝ってくれました。 自転車の保管所とか怖い人に「違反だからね!」と怒られる場所だとばかり思っていました。 明るさと優しさに心洗われました。 結原も世知辛い人間にならずに、あんな風に働けるようになりたいものです。 知人はもちろんですが他人に優しくしていただけるのって、本当に心温まりますよね!
5件・4件
顔が入ると雰囲気がガラッと変わるね! 色気が増した気がする(〃艸〃) ていうか、うん。 ちょっと全裸に見えた(笑)
1件3件
やっぱ全裸ですよね~ 肌色一色で自分でもびびりました。 ちょっと近いうちに服を描き足します(笑) 色気感じてもらえて嬉しいです(〃▽〃)
1件2件

/1ページ

1件