夜雨

そういえば、思ったんです。 打算的少女では寮が出てるけど、 一途系少女では家から学校に行ってますよね。 これ、矛盾してません? 自分で書いてて矛盾してません? あれですよ、私、打算的少女では同室のハヅヤを出したくて、一途系少女ではお母さんを出したかったんです。 ほら、二人ともキャラ濃いでしょ。 だから打開策として、後付け設定。 「寮から通っても、家から通ってもいいが、大半の人は王都以外から来てるから大体寮に住んでる」 これでいいですね、 矛盾なくなりました。 ものすごい後付けだけどそこ、気にしたら負けです。 こういうことでお願いします。 話は変わりますけど、 私、日記書きたいんですよ。 書きたいんだったら勝手に書けって? いや私、自慢じゃないですけど三日坊主なんです。 本当に自慢じゃないですけど。 あと他の人が日記書いてるのみて羨ましくなりました。 私自身は他の人の日記みてもへー。ぐらいで済ませちゃうんですけど、自分は書きたくなる不思議。 でもヘタレなんで、とりあえずもっと絵が上手くなってからにします。 絵日記、ってことにすれば閲覧数きっと増えますから。 くだらない話すいませんでした。 堪え性がないので近々新小説を公開するかもです。 最後に一言。 予定は未定!

この投稿に対するコメントはありません