夜雨

あ、度々すみません。 そういえば、私のなんていうんですか、ユーザーページ?プロフィール画面?的なあれの訪問した人っていうのあるじゃないですか。 100人目のひとがいたんですよ。 これ、短編とかのリクを聞くべきですかね? キリ番イベとかやるべきなんですかね? あと短編公開するかもしれなかったり。 最近リースに関しての妄想()が止まりません。 最早私の中では彼は準主人公です。 多分私の気力が残っていたらリース…リリシエスの、外伝小説とか公開するかも? 打算的少女前日譚、リリシエスが神になるまで。 とか。 あと応援してくれる人に対しての感謝が止まらないので100ページにすら到達していないのに応援特典作りたくてしょうがないです。 でも多分まだ作りません。 とりあえず100ページの高みへ。 できるだけ頑張ります。

この投稿に対するコメントはありません