しぇり

こんばんは。しぇりです。 新作の『バレンタインデーと夢の中/舞い降りたチョコ/_novel_view?w=23486746』は如何でしたか?…て、まだまだ一話目ですけども。 『おっさんとバレンタインディ』というタイトルにしようかどうしようか悩んだのですが…。 詳しい事は最後の最後に『あとがき』で。話が進むにつれてつまらないよぅ…てならないよう、頑張ろうと思います。 てなことで、かなり人気のない作品集へとなってしまいましたが(完結したら章をシャッフルしようと思います)『隣の…/_novel_view?w=23510058』更新致しました。 一話、一話、どれも共感できない部分が多いけど面白い作品なんだけどなぁ…極端過ぎる作品だったか(〃▽〃)と反省しつつの公開です。

この投稿に対するコメントはありません