ねこまりこ

こんばんは。ねこまりこです。 ご無沙汰しております。 またしても体調を崩してしまい、セレインストラの更新も滞っているだけでなく、ご依頼いただいているイラストのほうも遅くなってしまっております(;_;) クリエの皆さま、申し訳ありません。。 先ほど植木蜂さんのご依頼頂いていた大切なお子さんを捧げものシリーズにUPしました^ ^またお時間のある方はご覧いただけると嬉しいです♪ お腹が大きくなってきたので仕方ないのですが長時間椅子に座ることが出来なくて、元気は元気なんですが小説とイラストに時間がかかってしまいます(;_;) その代わり、他の皆さまの作品は携帯からでも寝っ転がって読めますので、皆さまの更新分はとても楽しく読ませて頂いております^ ^ やー、やっぱり現在しおりを挟ませていただいてる作品はねこの好みだらけで毎日楽しいです。 お互い、創作を楽しみましょう! ではでは!ラッスンゴレライ^ ^
8件・14件
こんばんゎ( ´ ▽ ` ) まだまだこれから大仕事を控えてるお身体 ^_^ 無理なさらずに。 体力、気力を温存しておきましょう。笑 私は産み月頃、適度に歩いたりするようによく言われて散歩とか心がけていたけど、結局、帝王切開になってしまって……。(^^;; 後になって、もっとダラダラ過ごしておけばよかったと思ったりしました。笑 のんびりお過ごしくださいね!
1件
ことはさん ありがとうございます^_^ そうなんですよねー、適度に歩きなさいとか言われているのですが、なんせ寒い∑(゚Д゚) 家でだらだらしちゃいますσ(^_^;) あと二ヶ月ちょっと…がんばります♪
1件
Σ(゚ロ゚;)そうだったんですか! どうかご無理なさらずに! イラストも楽しみにゆっくりと待ってます\(^o^)/
2件
湯島さん ありがとうございます^_^ そうなんです…イラスト遅くなっていてごめんなさい。 順番的に次が湯島さんの回なので、ペタペタ作品へ足跡つけまくってるかもしれませんσ(^_^;)今週末で仕事退職なので、それからかなりがんばりますね♪
1件
ねこまりこさーん\(^o^)/ こんばんは。 あまり無理せず、お体大切に。 のんびりゆっくりとお過ごしくださいね。 (*・ω・人・ω・*)
1件
しまさん ありがとうございます(*^^*) なんとかお腹だけでもゆったりできるようにしますー^ ^ しまさんのハートも毎回楽しみー♪真奈美ちゃん、かなり怖いけどw
1件
無理して書いても良いものは書けません。余裕のある時に楽しもうくらいの感じでいいと思います^^ 自分とこの嫁さんも似た状況なんで見ててヒヤヒヤです(^_^;)旦那さんを安心させるためにも安静第一で(笑)
2件
混沌さん ありがとうございます(*^^*) 本当にイラストが遅くなってしまっていてごめんなさい(;_;)今週末で仕事を退職し、すごく暇人になるのでその時こそ追い上げます^_^ なんと!混沌さんの奥方様も同じような状況なんですか?! お身体お大事にしてくださいね(*^^*)
1件1件
自分の体とお子さんと、大事になさってください^^ おかーさんの体力がないと大変ですからねっ! まりおさんはなんでも丁寧できちんとされる方だから、何に対しても無理はせず、言い方はあれですが、適度に手を抜いてください^^ セレインストラはこれからゆっくり、更新されるのを待っています。 いつでも楽しめる物語ですから!
1件
伽世さん ありがとう~(*^^*) ほんと、おなか、、オソノさんみたいだよw なんていうか…パソコンの文字入力も念じて出来たらいいのになーとかずぼらなこと思っちゃう(^^;; ほんと、ありがとう! セレインストラもぼちぼち書くね♪
妊娠してらしたのですかΣ(゜д゜;)?!
お疲れさまです、やっぱり妊娠なさってると大変なんですね…まさか座ってるのも辛いとは。無理はなさらないで下さいね。 ねこまりこさんのイラスト、可愛らしくて好きです( ´∀`) セレインストラも続きをのんびり待っていますので、お互い創作を楽しみましょうねっ。 (ラッスンゴレライって何だろう……)

/1ページ

7件