夢兎

 こんばんは!  相も変わらずみっともない文章をお披露目させて頂いております、夢兎です!  只今更新しています、『俺の世界がゲームになったんだが。』が、とうとう閲覧数一万を突破致しました!  モバゲー日間カテゴリーランキングでも七位にランクインすることができ、大変嬉しく思っております。  これもひとえに、いつも読んでくださっている読者様方のおかげです。  本当にありがとうございます!  これからも精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。  さて、ご挨拶が済んだところで、重大……と言うには、少しばかり及びませんが、皆様にお知らせがあります!  本作、『俺の世界がゲームになったんだが。』につきましては、本日から一日一ページの更新とさせていただきます。  理由としては、免許を取りに行かなければならないことと、職探しをそろそろ本格的に始めなければならないという非常に面倒くさいものがあるためです(´・ω・`)だるい←  それ以前に、第一幕が書き上がってもう二ヶ月が経とうとしているわけですが、一行に執筆が進まず、第二幕はまだ一章も書けていません……申し訳ないです。  このままでは書け次第の不定期更新となってしまうため、このような措置を取らせていただきます。  もちろん、第二幕が予定より早く書き上がれば、一日二ページの更新に戻します。  残念な報告となってしまい、大変申し訳ありません。  では、またの機会に。

この投稿に対するコメントはありません