咲夜

レビュー失礼しますっ! カスイくん可愛いーっ!!(///∇///)キャーッ← 琥珀にも可愛いって言われちゃったねw だって実際、可愛いもん(ノ´∀`*)←← 果たして格好いい服作ってくれるのだろうか?ww← そして、身長差おいしいですごちそうさまでした(^q^)← 琥珀の冬服完全に忘れてたwww← コラボ返しありがとうございました!
・1件
レビューありがと~♪(/ω\*) やっぱり可愛いだよねぇ(´^o^`)ワロシィィィィ カスイくん可愛いーっ!!(///∇///)キャーッ← 格好いい服作ってくれるといいなぁ・・・が、親的には可愛い服がいい←← 身長差が凄すぎて危うくカスイ見切れる所だったwwwwwwwww← 琥珀ちゃん冬服でいいんだよねぇ??(ノ ´∀`*)www← コラボ返し遅くなってごめんなさい(。>д<)

/1ページ

1件