らい

緋さんおっはーwwww(*´艸`*)←もう直ぐらいさんおやすーっちゃうがwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←← 多分前も一回逢学のリンク名簿確認してねぇって言ったのだけれどもっwwww←らいさん抜けさくやから(笑)良く抜け落ちてるっていうwww(ノ´∀`*) イベの方に緋さんが撤退しちゃう子がまだ残ってるっぽい感じ?何よねwwww(ノ´∀`*) らいさんパニックになっちゃうから(笑)←らいさんキャパねぇのっwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 引く子をイベから撤退してくれるとらいさん助かるぅwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←緋さん余裕ある時で大丈夫よwwww(*´艸`*) んで、火箸先生描き直したやん?wwww前のプロフと今のプロフリンクってくれるとゥチもやけど(笑)もし、新しく来た子とかも火箸先生を良く分かって貰え易いかなぁと思っちゃうwwww(*´艸`*) お手数掛けちゃう感じのお願いでごめんねっwwww(ノ´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません