らい

緋さんwwww再びごめんね!wwww(ノ´∀`*)←もしたら見れてないのかなぁ?と思ってwwww 多分前も一回逢学のリンク名簿確認してねぇって言ったのだけれどもっwwww←らいさん抜けさくやから(笑)良く抜け落ちてるっていうwww(ノ´∀`*) イベの方に緋さんが撤退しちゃう子がまだ残ってるっぽい感じ?何よねwwww(ノ´∀`*) らいさんパニックになっちゃうから(笑)←らいさんキャパねぇのっwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 引く子をイベから撤退してくれるとらいさん助かるぅwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←緋さん余裕ある時で大丈夫よwwww(*´艸`*) んで、火箸先生描き直したやん?wwww前のプロフと今のプロフリンクってくれるとゥチもやけど(笑)もし、新しく来た子とかも火箸先生を良く分かって貰え易いかなぁと思っちゃうwwww(*´艸`*) お手数掛けちゃう感じのお願いでごめんねっ!www(ノ´∀`*) って送ったのだけれどもwwwwもし既に見てたらごめんねっwwww(ノ´∀`*)←←らいさん心配性wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
・2件
大丈夫です! 今、見ました← 時間のある時にやらせていただきますね♪
1件
そかそかwwwwちゃんと送れてへんかったやろか?と心配しちゃってねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ← ありまとwwww了解wwww作業完了ってらいさんに一言報告してくれたら照らし合わせて見直すねぇwwww(*´艸`*)

/1ページ

1件