蒼瀬ぱも

【蒼瀬ぱも復帰のお知らせ】 こんにちは。 蒼瀬ぱもです* お知らせを最後に出して半年、 更新をしなくなって一年。 私事が落ち着きましたので少しずつではありますが、 更新を再開していこうと思っています。 よろしくお願いします** そして名前の“蒼瀬”と“ぱも”の間にあった 半角スペースをなくしました(笑) “ぱも”のみでの活動をしようと思っていましたが、 “蒼瀬”にも愛着があり、 結果半角スペースのみを無くすことになりました。 くだらない報告ですみません(笑) また、本日。 マドレーヌ以外の作品を 削除または非公開に致しました。 読んでくださっていた方には申し訳ありませんが、 ご了承ください。 すみません。 バレンタインが近いので、 マドレーヌをちょこちょこ修正・加筆 できたらと思っています。 新作も進めていますが、 結末もタイトルもほぼ白紙なので 公開はまだ先になりそうです。 のろまな私ですが、 温かく見守っていただけると幸いです。 これからもよろしくお願いします* 蒼瀬ぱも

この投稿に対するコメントはありません