【池上社長のツイキャスに出演‼】 明日、2月11日20:00から池上社長が配信するツイキャスにジョニーが出演します‼ その名も『スマホ作家トーク特番‼男だらけのバレンタイン~いっそチョコは受け取りに行きます!~』。 出演者は私ジョニークレイジーと…… 『ブラックアウト』の黒井嵐輔さん‼ 『私アプリ』の大城密さん‼ と、めちゃくちゃ豪華なメンバー(一部ジョニーを除く😭)です‼ ツイッターで池上社長が公開している予定では、20:00ヒカリエ裏、20:30新宿駅南口、21:00池袋アニメイト前、21:30秋葉原ドンキ横にチョコを貰いに行く予定ですwww わざわざ寒い中チョコを届けてくれる心優しい女神のような方いるのか⁉ それとも本当に男だらけで終わってしまうのか⁉ 今からヒヤヒヤしております💦 ガチですwww てかガチ過ぎるよ社長……_| ̄|○Ⅲ たぶん男だらけのツイキャスになるよ…… まあ、それならそれでバカな男達を観て笑っていただければ幸いですwww それから、明日はジョニーの作品制作秘話や物語の作り方、ジョニーの描写の仕方なんかもお話しする予定です。 今からクリエイターとして作品を書こうとしている方や、もっといい作品を書きたいと思っている方に少しでもお役に立てればと思っております。 てなワケで…… 是非明日は池上社長のツイキャスを覗きに来てくださいね(^∀^)ノ
54件・36件
酔っぱらいジョニーさんのデカイ声でのスピーチ楽しみにしてまーす(*´艸`)ププ
1件
とりあえず、景気付けで引っかけて行く算段は立っております(^∀^)ノ
1件
ジョニーさん、明日の勇姿見届けるからね! 楽しみにしてるー(*≧▽≦)ノシ))
2件
誰も来なかったらどうしよ(・_・;)
1件
ジョニさんガンバッ(*≧∀≦*)
1件
あざっす(」゜□゜)」
1件
楽しみにしてまぁぁす(((o(*゚▽゚*)o)))ビール飲み過ぎて痛風にならないようにね(・ω・)ノ
1件
あざっす( ̄∀ ̄) 通風リアルに怖い(・_・;)
頑張って下さいね( ´艸`) 明日はちょいちょい予定があるんで、放送時間に間に合えばしっかり応援させてもらいまーす((∩^Д^∩)) チョコ沢山もらえるといいですね( ^ω^ )
1件
あざっす(^∀^)ノ なんとか一個でも貰えますように……m(_ _)m
1件
(・ω・🎀)誰も来なかったら、社長から貰えば良いよ(爆)← 腐女子的にはそっちのが受けそうだし(爆)←
1件
え💦 そっちがわの世界に踏み込んじゃったら放送的にヤバイじゃない(°□°;)💦
チョコ募集してるんですか?(笑) たくさんもらえるといいですね!! 寒いのでお風邪をひかないように気を付けてください。
3件
あざっす(^∀^)ノ どうか一個でもいいから貰えますように……m(_ _)m そういえば、クリエイターネームの下の名前はどう読んだらいいんでしょう💦 内村しなさん?
2件
チョコを渡したいのですが…残念ながら、今、海外に居る為に渡せない(・ω・`)←泣 ツイキャスは視聴しようと思います! ジョニーさんの話を楽しみにしています♪
1件
海外(°□°;)💦 いいなー💦 旅行?旅行?
1件
独身だったら渡しに行くのに!!( ・∀・)つ□ ドゾッ PCの前で応援します!☆(^□^)☆
1件
あざっす(^∀^)ノ 楽しい回になるといいのですが……とりあえずほとんど何も準備してませんwww 全力の行き当たりばったりを見せてやる←
1件
質問です(。・_・。)ノ バケツで頭から熱々のチョコをぶっかけたら、怒られるんでしょうか? ビターならOKですか?
5件
頭から熱々のチョコ💦 それもう罰ゲームですらないわ‼ 完全に拷問‼💦
4件

/2ページ

11件