鎌倉敦史

どの作品も面白く、かつテンポが良く、作者のペースで読み進めるうちに見事に裏をかかれます。 秘密倶楽部は、最後あれっと思ったのですが、続編のメイドとご主人様を読んだら、ゾクゾクしました。見事に術中に嵌められました! 個人的に好きなのは、犬っころと想いで買います、です。 良い意味で、さりげなく心に響きました。 個人的な趣味ですみません。 これからも楽しみにしております。
3件・1件
レビュー感謝です!(∩´∀`∩)作品名まであげて頂き、今後の参考にしやすく非常にありがたいです。 ゾクゾクからほっこりまで、これからも少しでも面白く、楽しんでいただけるよう努力します! ありがとうございました。

/1ページ

1件