らすく´opo`

大学受験?知らない子ですね 一応私立一校確保したんで あとは他の私立個別をこなしつつ大本命・国立大を目指すのです そんなわけで、やっぱり不定期更新続きます!( ^∀^) 今のところ先の話も思い付いてないので、書けるときにバーっと書きます(;・∀・)シッソウ?ナニソレ? んでもって、コメントとかペコメとかスターとかくれるとモチベーションあがりまくりんぐなので、ください。 ください。( 大事(ry
・3件
受験お疲れ様ですm(__)m 更新気長に待ってます! 体調壊さないように頑張って下さい(^^)
2件
いつもいつもスターあざっす( ^∀^)この作品一の読者様ですね\(^o^)/ 更新頑張っていきますよぉ(ФωФ)
1件

/1ページ

1件