マメちママ

にゃんたさん、おはよう。 お久しぶりです。。。 やはり、にゃんたさんのエッセイに戻って来ちゃいました。 メンタルの事とか、知識も経験も無い私が軽薄に口出せないなとかもう私は関わらない方が良いのかな…とか悩んだけど、他の話題で絡ませてもらえないかなーとか明るく絡んで励ませないかなーとか都合良いのかな…? やっぱりにゃんたさんのこと心配で、寄り添うみたいにエッセイ読めたらな…って思ってます。 迷惑だったらごめん。 こちらも諸事情により前よりも頻繁にエブ来れないので、時間のある時にお邪魔させてください… 応募してるよー(>o<)
・1件
マメちママさんこんにちは。 何かあったのかと逆に心配してました。 (・´з`・) この前の件は心配かけてホント申し訳ないです。 いま思えば ここのエッセイに エッセイを読んでくださってる方々がいるの わかってて リアルでは感情のやり場がなくて ネットに八つ当たりをしてしまったんだと 思います・・・。 ですのでわたしの勝手なワガママ行動。 ホントマメちママさんが気に病むことは全くないので・・・。 わたしの子供じみた行動が悪かったんです。 でもあのときはああするコトで 感情を発散して自分を守ろうとしたんだと 思います・・・。 読んでくださってる優しい人たちに 甘えから感情を

/1ページ

1件