ゆう

お疲れ様でした(^-^)/~本当に終わっちゃうの⁉寂しいです😢 毎日、毎日、純平とマリカの物語楽しく、楽しみに読ませて貰ってました❗これからの二人、純平のマリカに溺愛する姿まだまだ、見たい、聞きたい、足りないです❗これから、おじいちゃんはどうなるのか⁉ベンジーはどんなオトーサンぷりを発揮するのか⁉お姉ちゃんとお母さんはどんな風にバカ親子を続けて行くのか⁉まだまだ沢山知りたい、気になる~😃新しい作品もそりゃあ見たいし気になるけど、まだまだ、純平とマリカの新婚生活、ラブラブ、アマアマ❤まだまだ足りないです😃是非、是非、続編…パート2…いや、パート3…兎に角続き見たい❗これでおしまいなんて寂しい事言わないて❗(/_・、)😭色んな諸事情有るとは思いますがこんなに、ジャスミンに洗脳され、感情移入しているジャスミンファンが居る事覚えておいて下さいね~😆本当にお疲れ様でした❗楽しめました、そして、暖かい気持ちにして貰えました❗ありがとうございました😃これからも、色んな両立して行かなければならない、執筆活動、大変でしょうが、頑張って下さい🎵ファンはいつでも、みんな応援し素敵な小説見るの楽しみしています✨ PS…お姉ちゃんの唇どうなったの…⁉
1件・1件
こんばんは 『ジャスミン』の水川です コメントありがとうございます あれまぁ~……ちと、落ち着きましょう たくさんの思いの詰まったメッセージありがとうございました あの二人、これからラブラブになるのは 間違いないですね 続編はまだ白紙 しばらくは休憩と修正作業を行います 案が練れたら、考えてみます ありがとうございました ───水川 涼───

/1ページ

1件