ご無沙汰しております こんにちはm(__)m 乾燥と寒さが続きますが、皆さま体調等は大丈夫でしょうか。 どうか健やかなことがひとつでも多くあってくれますように。 先ほど、「メランコリ」/_novel_view?w=23083690の特典小説「純情メロウ」を公開しました。 自分で予想していたよりも一ヶ月遅れての完結に、もしお待ち下さっていてくれた天使な読者さまがいてくれたとしたら、もう白鳥さんとともに、白鳥さんより真剣に土下座してお詫びします。 楽しんでいただければ幸いです。 季節はバレンタインデーですね。作品内は二ヶ月ちょいタイムバックしております。 ピエールエルメのトリュフをパクつきながら、最近全く読みにいけていないクリエイターさまのところに行きたい!! けど、 寝てしまうかも… それでは、そろそろ失礼します(^^ゞ    藤川いのり
6件・4件
こんにちは、最近の寒さは格段と厳しかったですね。 2月に入って風邪をひいてしまいました。 藤川さんもお体に気をつけて(^-^) あ。それからもちろん、天使はいますよ←殴 (私とは言ってないのに) のちほど、特典小説、拝読しに伺います(*^^*)/
1件1件
heikoさん♪ ご無沙汰してます(^^ゞお身体ご自愛くださいね。 天使は信じます♪ 以前heikoさんに描いていただいた盗撮ネタを、勝手ながら盛り込んだ一部表現もあります。 ああ……それにかんしての記述と了承をとっていなくてすみません いつも反応下さりありがとうございます♪
1件
いのりん作品キター(°∀°) 拝読完了ですとも♪フフフ 悶えるゎ(*´Д`*)←笑 お気になさらず、眠るべし!w
2件1件
はゆるちゃん♪ ペコメ含めありがとう~(*´ω`*) 嬉しいです♪ 眠って起きてまた眠ります(`ー´ゞ-☆
1件

/1ページ

2件