バナナ

こんばんは 作品を楽しく読んでいます。 4作品の更新をしていたので、桐島さんの創作意欲にすご~いと思いつつ、自分が作品と更新についていけなくなり、コメントもしばらくできませんでした。焦がれるほどにシリーズは、子供の成長が書かれて楽しみがふえましたが、親世代の老いも避けてはいけないんですよね。 大事に育ててきた作品の出演者の老いや病気等かくのは大変ではないですか? それぞれの家族の様子が丁寧に書かれてあると私は思って楽しく読まさせていただいています。 桐島さんのペースで更新してくださいね。インフルエンザが流行っていますのでお体大事にしてください。バナナ
・1件
こんばんわ。いつもありがとうございます。 4作品はちょっとやりすぎでしたねー(笑)って事で ほとんどの作品が停滞中でスミマセン。 ズバリなコメントをいただき驚いています。 大好きなキャラクターの老いを書くにあたり、 色々と思案していたり迷ったりしてるので、このコメントを読んで 見透かされていた?と、ドキリ感たっぷりでした。 でも…多分木崎先生のコメントだと思いますが 作中にも有る通り、 「人はみんな…あんな風に生まれて… あんな風に死んでいくんだよ。」何だと思います。 このことを自分なりに書いていけたらいいなぁと思っています。 バナナさんにはリクエストをいただき、そのリクエストいただ

/1ページ

1件