うぇんでぃ

表紙と102pのかっちゃんに興奮しました← かっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんんんんん!! ヒロアカ、見てます大好きです!毎週月曜日(私のとこはジャンプ月曜なんです)が待ち遠しくて待ち遠しくて…でも月曜日になったらなったでまた7日も待たなくてはいけないことがもどかしくなって…毎週ソレの繰り返しですw いやぁ~まさかE☆クリエイターさんにヒロアカファンがいるとは思いませんでし…いや、よく考えたらいて当たり前ですよね!うわぁ、完璧もーてん…(°_°)自分馬鹿馬鹿!! 話は今週のCカラーになります。かっ…かっちゃん!…かっちゃんのあまりの可愛さにフリーズしました!いや、真面目にwそして寧人ムカつく!かっちゃんの大切な顔に…何してくれんじゃぁぁあ!!マジ激おこですよ、アレは!! …てな感じで思い出して荒ぶってますwもしまだ読んでなくてネタバレの時は全力で謝罪させてもらいますorzorzorzorz もし引かずにヒロアカ同盟組んで下さるのであればよろしくお願いします♪うぇんでぃ(o^^o)
1件

この投稿に対するコメントはありません