amari

興味深く拝読させていただきました。 漫画のように、と言われたように、すらすら読めました。 多分、基本を無視した書き方とシンプルな文面の表現と、他の方のレビューをみて、言葉のリズムによっても繋がってるのだなと思いました。 自由でネットならではを生かしていていいなと思いました。 最期に繋がる話と、短編で終えるような話があって、短編の方は伏線があって繋がるのかと、ドキドキしましたが実は違いました。 それでも短編の話も、ランドが介入した色々な結末が面白く思いました。将来この人はどうなるのだろうと思えて、短編でも余韻が残る感じでした。 出てくる人物のイメージも知ってるキャラや実際の有名人などで分かりやすかったです。

この投稿に対するコメントはありません