†ぎんろう

すいません、1個聞き忘れてました。 カマエル様なのですが、魔力関係が封じられてる状態だと走るスピードってどのくらいにされますか? カマエル様とルシフェル様とが恐らく館面子の中で一番早いので、目安……みたいな感じにしようかなと思いまして。
・3件
飛ばないで足だけ奈良結構早いだろうけど陸地だとルシ様に負け、る…? でもカマエルはヒールじゃなかったら陸地でも人間以上に早いって思う。 しかもスピード型だし純粋に逃げるだけならなおさらなのだが…考えながらだと落ちるかなぁ。 眠くて答おかしかったらすんません暇だから
2件
よくよくみたら変換バカになってたすんません(泣)

/1ページ

1件