夜分に失礼します。 どうも、よせやい(照 です。 12月に自分のパソコンが壊れてから1ヶ月程イラスト制作から離れていましたが、パソコンをお借りする事で何とかデジタル絵作成ができる環境になりました。 現在リハビリで落書きを描き殴っていますが、勿論イベント絵の事は忘れておりません。 素材探しと共にもう一度描いております。 イベント参加して頂いている皆様方には大変申し訳なく思っておりますが、今暫くお待ち頂けませんでしょうか。急いで描き殴って中途半端なイラストを載せるのは自分としても許せないので……。 去年から大分間が空いておりますが、イベント完遂するまで頑張ります。どうかお付き合い下さいませ。 後離れていた間にhitやら☆やら記念絵リストが更新されているようですが、そちらもちょっとずつ作成していけたらなと思ってます。 もう少し早くこの場で言うべきだったのですが、遅くなってすみませんでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません