植木蜂

ゆたみさんこんにちはー! 描いていただきたいキャラが決まったのでお伝えに参りました! うちのタウさん[link:novel_page?w=17403486&page=318]と、 食人鬼[link:novel_page?w=17403486&page=317]orタウの弟 [link:novel_page?w=17403486&page=319]のどちらかでお願いしたいのですが…いかがでしょうか?;; カラーの画材はゆたみさんの気分で構いません( ̄∀ ̄*) よければよろしくお願い致しますーっ
・1件
こんにちは! タウさーーーーーーん(歓喜) キヌンくんかスキルくん……うおお悩みますね…!了解ですー!気合入れて描かせていただきます(*´∀`*)

/1ページ

1件