たまちゃん

こんばんはママさん 私はママさんの生き方は素敵だと思うよ 子供の為に何かしてあげたいとか思う気持ちは母親なら当たり前だよ 私の母親は糖尿病で体が辛い時でもやはり家族の心配ばかりしてました。 エブで批判されても自分らしい生活出来ればいいと思うよ 過去の事を振り返っても戻れない だったら、1日を楽しく過ごして・・・ 生意気な事を書いて気分を害したらすみません 母親は強いのです 私の母親の言葉 「残り少ない人生!笑顔で笑って過ごしたい」 私はこの言葉を聞いて母親の前で泣かなくなりました。 悩む時間なんて勿体ないよ 笑顔で楽しく過ごして下さい
・2件
ありがとうm(__)m 笑っていられるうちは笑って過ごしたいです。 苦しむ姿なんて子どもには絶対に見せたくないですから。 子どもの前では愚痴や弱音吐きたくないし愚痴ばかりなエッセイですがこれからもよろしくお願いします。
1件
楽しみにしてますね 愚痴とか弱音はエブで発散すればいい~ 心無いコメントは無視すればいい~ 嫌な気持ちになるなら読まなければいい~ こんな軽い気持ちで居てね 明日から少し気温が下がるみたいだから体調に気を付けてね

/1ページ

1件