宇一♪

病み上がりでも日常が忙しいから、また再発してしまったんでしょうね‥。 かく言う私も、何日も仕事を休めないので、風邪をひいてから一ヶ月近く治りません。😅 治りかけたと思って気を抜くと不用心になってしまい、それが長引く原因になってしまうんですよね‥。 くれぐれもお大事に。 、
・2件
病院行って扁桃腺肥大だと言われました。喉痛い…点滴打ったので熱は落ち着きました。 一カ月も続くとは…それはきついですね、二の舞にならない様にしなければw これからは警戒心強めて安静に努めます!
1件
でもさ‥、(笑) いや、確かに一ヶ月間、咳が止まらなくて血を吐いて高熱が出るまで悪化したんですが、ずっと病気の状態だとそれが普通の感覚になってしまい、治りかけてくると脳内麻薬が出るみたいに気持ち良く感じられるんですよね。 あの体験には 「健康な状態というのはこんなにも心地好いものなんだなぁ‥」 としみじみ思いましたねぇ‥。(笑)

/1ページ

1件