しぇり

こんばんは。しぇりです。 某テレビ番組を、知らないだけでアンビリーバボーな事件ていっぱいあるんだなぁ…と思いながら見ておりました。 それはさておき… 『隣の…/_novel_view?w=23510104』更新致しました。 一応、最終話です。恋愛ホラーミステリー系?の短編小説だったんだけども宣伝とかが苦手なばかりに…(T^T) 嫌いな人は嫌いだから仕方がないか…。 『バレンタインデーと夢の中/第1話、舞い降りたチョコ/_novel_view?w=23486746』こちらはガラッと変えて最後にポロッと泣ける大人の童話を目指して書いています。良かったら読んで下さいね(~▽~@)♪♪♪

この投稿に対するコメントはありません