CHELSEA†

やっぱり風合瀬さんは絵が上手だなぁって思いました。 透明感があって繊細で‥‥そして可愛いんです。 私も風合瀬さんに自画像を描いて貰いたい←
1件・5件
どもです(*/□\*)私の絵などでよければ(;^_^Aどういう感じがよいでしょう?今回のはモバのアバイラですが、髪型や服そうなど注文あれば(^-^)/
4件
こんにちは☆風合瀬さん|*´・ω・`)ノ いえ、肖像画を描いて欲しいのは現実世界の方でして‥‥‥不可能なんです(>д<) 誤解させてしまってすみませんでした。 でも、良いですね、風合瀬さんの絵。 自分を描いて貰ったら、どんな風になるんだろう?きっと素敵なんだろうなぁ。って、思ってしまいます。
3件

/1ページ

1件