浅葱

皆様お久しぶりです! 生きてますww なかなか更新ができずすいません>< でもチマチマ書いてるんですよww コメディ書くのも楽しいですが、やっぱ自分には暗いお話しが向いてるようですwww 暗いくて重いお話書きたい衝動にかられておりますwww でも、今手を出してしまったら、他の更新が疎かになるーって思って耐えてます^^; 陽&玲ちゃんは気長にお付合いいただけると嬉しいです♪ そのうちオリキャラ達を全部混ぜ込んだお話も書きたな…っと夢を見ておりますwww
4件・5件
浅葱様 暗いのいいですね。暗いとより切ない感じが物語の深みになって入り込んでしまいます(^^) シリアスお待ちしています♪ 混ぜ混ぜしたのも、想像がつかないですね。いつか拝見したいです!楽しみ♪ saku
1件1件
お久しぶりです!! そうなんですよー切ない感じのが書きたい!! でも、構想が思いつかないwww そのうちね、執筆中のがひと段落したら考えます♪ 混ぜ混ぜは実は少し書いてはいるんですが、主要人物全員なんで話がまとまらないwww 着地点を見失っているので気長にお待ちくださいw いつもありがとうございます^^
こにちは~/(^ x ^)ノ オリキャラ全部混ぜ込んだ話、いですネ ぜひ読みたいです、そーのーうーちー書いてくださいね ←首を長くして待ってます~
1件2件
お久しぶりです^^ 実は途中まで書いて放置してますwww 主人公たち全員登場させるとなると、難しくて^^; 結局誰かをメインにしないと話が進まないww 気長にお待ちいただけたらと♪
1件1件

/1ページ

2件